最近の出来事

先週の火曜日ぐらいに久しぶりに体重計に乗ってみたら年末年始で約5kg太っていたので筋トレだけではなく、ランニングも初めてみた。

 

普段そこまで体重は気にしないタイプだが5kgはびっくりした、今のところ時間帯は決めずに週1は必ず走るようにしている。

 

走るのは嫌いではないし少し走れば海岸に出れる場所に住んでいるので日の出の時間帯に走るとものすごく気持ちいい、30代半ばの体力づくりにも丁度いいから継続して続けていきたい。

 

話変わって休日に嫁と待望のスラムダンクの映画観てきた。

 

 

感想は・・・サイコー!!

 

 

世代ではないけれど小さい時から兄の影響で知っていたし好きだったからすごく見たかったから見れてよかったーたぶん30分は泣いてた(笑)

 

漫画から知ってる自分は見たい部分が無かったところもあるけれど(魚住のかつら向きの所とか)初めての人でも完結して見れるように作られているから致し方ない。

いきなり魚住出てきたら誰?ってなるもんな。

 

とりあえずサイコーな作品やったし、もしいけたらもっかい見に行こかなー

 

 

いい週末やったし明日から仕事頑張りますかー